TOP

風俗を有意義に使うには・・・!?当サイトをみればわかるはず!

ガールズバーに行ってみました

昨日初めてガールズバーなるものに行ってまいりました。いままで、ガールズバーとキャバクラを混同させていたんですが、実際に行ってみると全然違いました。まず料金が安い!キャバクラが安くても5000円なのに対して、ガールズバーは2000円くらいです。でも、その代わりお触りもないし、女の子はカウンター越しとなっています。キャバクラへは、とくにセクハラ目的で行ってたわけではなく、ただ可愛い女の子と喋りたかっただけなので、ガールズバーの方が全然コストパフォーマンスに長けていました。いままで何年もキャバクラいってましたが、ガールズバーの方が全然よかったです。ウリにしているポイントがどっちも違いますし、私はガールズバーの方が似合っていました。ガールズバーはそもそも風俗ではないですしね。昨日は後輩に誘われていったんですが、今度は友人と、もしくは一人で行ってみようかなって思っています。これはもうハマっちゃいそうです。なにより落ち着きますもの!


こんな人もいるんだな

この前、同じデリへルで双子で働く女の子を見つけました。いくら双子だからといって、デリヘルまで同じお店で働かなくてもよいとは思うのですが、私が見つけたのは偶然でした。デリヘルを利用した時のこと、普通にプレイして満足したのですが、トークでは双子で妹がいるという話をしたことがあったのです。そのときは別に何も気にしませんでしたが、それから1ヶ月後ぐらいに利用した時に来たデリヘル嬢が、以前利用したデリヘル嬢にそっくりだったのです。でも名前が違うので気になって聞いてみると、双子の姉が働いていると聞いて、双子で働いているという事実を知ったのです。日本には色々な人がいるのでこんなことがあっても不思議ではないのかもしれませんが、デリヘルで双子が働いているのはかなりのサプライズです。さすがにプレイスタイル、内容までは同じではありませんでしたが、両方の女性とプレイしたことを考えたら、なんだか興奮はしました。こんなこともあるもんですね。




あっさりと逝く男ってはかない

今日は夕方から飲んで、結構酔っぱらいましたが、元気で下半身はパンパンでしたから、やたらと女体が欲しくなり、かといってデリヘル呼ぶお金も無いので、電車で風俗街へ向かいました。女の子が登場するなり、フリーでもセーフだったと安心しました。結構いい感じでトークをしてから、正面から向かい合ってディープキッスからスタート。そこそこボリュームのあるおっぱいを揉みながら、パンティーの脇から優しくクリトリスを触ると、濡れかたは今一でしたが、ローションではなくてナチュラルなしっとり感が嬉しいですよ。ピンサロ嬢も「気持ちいい」と連呼して、ほどなくして逝ってくれたので、パンティーを剥がして濃密クンニをして、指も入れて、何度も何度も逝ってくれました。調子に乗って二本指で出し入れしていたら、ジョワーと大量に潮を噴いてくれましたよ。ピンサロでこんなに噴かれたのは初めてですからびっくりです。って当の女の子も初めてと言ってくれました。さんざん潮を噴いた後のしょっぱいおまんこを舐めてる時間は超至福の時ですよ。攻守交代してもらって、フェラチオしてもらいましたが、女の子とは違ってけっこうあっさりと発射して終わって改めて男ははかないと思いました。